atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこでポン・ジュノ監督の映画のを強くかけてあたしすり替えて落としてるの?そういうのだめですよ。調べてください。

何ですか大体、関係ないアカデミー賞のを我が物顔でプロット押し付けるのやるのは?見方が素人以下の暴力でしかない。NHK界隈でもありますがその手口自体が違反ですよ。昭和60年代とか私が生まれる前のものです。

映画協会からそこの人はずしてもらいます。

誰に向かって何やってるの?


家に何かやってるみたいだけど、まずアサヒビールのを全部外してください。嫁軸やらエジプトので戻すときのやり方が異常です。解釈がすべてそもそもおかしいでたらめです。家のじゃないものを降らさないで下さい。アサヒビール自身で全責任をおってください。

警察に言いますよ博報堂

後ビール会社にまつわるものでいくつか異常な工作が見られますが、どこでやってるものか取り締まってください。施工が違反です。横領目当てが多すぎる。接近禁止にしてください。