atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、早春見たけど、あの今調べてる問題って、東宝の問題でたぶん特に山口百恵の、本当にだめなんだ。すげえホリプロむかつくわ。

殺傷事件すごい起きやすいし。最悪だと思う。

東宝は清元えんじゅだゆうあたしなんかムカつくんだけど、そういうせいにしてるけどちがうよ。

人ん家のでも岡山行って備前焼すごい買ってたし。

あんなのと正和さん一緒にされてたのありえない。

 

岸恵子のって何でやたら使いたがるのか、あの役の金魚だとミラーニューロンの質がすこぶる悪い。振り回したり盗んでわけわからずやってたの買ってた技術会社は変だよ。ウェブはだからどうしようもない会社が多い。嬉々として邪魔しててわざわざ一君どけたのがだから失敗なんだよ。どういう神経で見くびってんの?精神異常者触発して。止めるべき。

 

昔教えてくれてたのがやっぱりあったけど、あたしそれで一時算数できなくなって直してもらったけどさ、今でもそういうの出る時がある。

NTTでえりいじめてた弊害もあるし。若人あきらみたいに今失踪してる人いるけど。