atashi9's weblog

10だってあるよ 

いろんな問題出てるけど

谷口元一の迷惑行為、テレビ局と映画会社で調べてくれないかな?酷すぎるんだ、あちこちで。

一くんから盗むの相当異常だよ。位が違うのに。何年それで飯食ってんの?

迷惑なの。

取り返しつかなく迷惑なの。

 

よろしくね、約束して頂戴、そこの邪魔や経由したズレ直すように。

全力でやってよ。

 

ネットでこんなの昭和でもなかった酷さの放置してるの問題だからありえないよ。テレビ局、何の社会問題に関連しているかわかりますか?

 

わかってないバカやばいよ。

許さないからね。

あいつになびいた嘘精査して消してよ。

 

警察、ケイダッシュのであの子供消えてるよ。

Kとか広島とか読み間違い直さないと。

 

東映、撮影所燃える指数高くなってるってよ。