atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソニーに連絡ある。

 

東ちづるがおかしい。あてこすりがめ自衛団って感じ。エリカ38の山辺節子っぽい。いつからおかしいのか知らないけど迷惑。エジプト女って自分のポジトーク後始末のやり方が最悪だと思う。上野嘘入りっぽいし。みっともないし嘘松くさい。

 

たぶんオペラので東北新社でおかしくしている。

 

迷惑かけるのお互い様とか言うのキモイ。嘘だよ。脳が汚物っぽいし。

今どのぐらい酷いものあたし送られてるか。

 

キャノンのが進んでるのはおかしいと思ってる。サントリーのあのざま見るとあり得んし。ソニーのをアップルとソフトバンクに狙われているし。

続報をまた出す。