atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月17日のツイート

 

 

ミッドタウンのカフェにいる変なさいたま要らないんだけどマジで

耐えがたいんだけど。

ちょっと誰か来てくれる?話がまるでおかしいし、要らないんだけど。

ほんと要らないから必ず消して

いつまで有事に下場過ぎるノイズ入れてくるの?

大事な連絡が聞こえないんだけど。

こういうの一切関係ない https://t.co/P6djB4CbiB

違反行為でしょ

全部有効化しないで。何もわかってないのに。一切有効化しないで。

中野坂上から乗って来たクソ要らねーんだよ。 https://t.co/xaCQCvf9uv

そこ宮家の潰してるやつが死んでんだろ?富士通何やった?

だからああいうさいたまの業者おかしいんだよ https://t.co/0874AGBp5x

そこどこで出してんだしつこく?相当異常なんだよ

何考えてんだ?

何だあの牛乳石鹸の?ふざけんな

ソニー、視覚的にディープラーニング設計・評価ができる開発環境。IoT対応に強み - AV Watch” https://t.co/kFmlnaDcLI

変な電話かかってくるんだけど警察に連絡しようかな

“「海離れ」の象徴? 都内に続々“海のないビーチ” : トピックス : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/3lNxmFTz9z

ちょっと / “キーパーソンインタビュー:アフリカで少数民族を撮る意味 裸のフォトグラファー・ヨシダナギさん - 毎日新聞https://t.co/4XnydLj6MJ

図書館の潰しかたといい和歌山ほんと危ない。博報堂は何をバカなことやってんのか。

これが / “ちょっと紹介 明日(17日)の紙面  :日本経済新聞https://t.co/bHvQuMrVrn

ちょっと漫才師の中川兄弟の弟みたいな人誰?

日本はまだなの? / “「オプジーボ」台湾で追加承認 小野薬品がん治療薬 - 産経WEST” https://t.co/ZUeJcsMtMT

ちょっとあれ文科省、バランスシートにしてもおかしくない?

ソニー東芝にそうだんしたい。

進んでるの見込んでちょっと。

おかしくない?

嘘恐喝電話かかってきてるしおかしいんだけど。

10偽者で組んで大丈夫なの?

既に世界基準じゃないんだよね

かなりキモい

まあCIAに連絡するわ

おかしいよ

名古屋は物理おかしいのに小柴先生から土地で落としてて狂いが酷いよ。

小柴昌俊先生、豊橋出身でしょ?ネットで当てはめた意味とってくれる?クソ広告やとかのも。電通中部支社のも。

実用化する気あるの?

“「写真が戦争を終わらせる力に」 沢田教一展開幕 東京:朝日新聞デジタルhttps://t.co/VIedOkGBYn

一くん、お母さんの出身地どこ?地震ありそう。バカじゃないの博報堂って?本当に心底終わってるわ。辞めたら?

それか茨城

こんなことやってるからあんな赤いのパルコで引いてんだよ。バカにもほどがあるわ。

洪水の一員もあるし新潟で。

一因

本当にどうしようもないわ博報堂

サム・シェパード殺すわ

何考えてこどもに魚と15だけ食わせてんだよ?既にブルセラ商売目当ての動き多すぎて本当にキモくて警察も警戒してる。

一くんがこれを見られないのを無能扱いするってそれもかなり安易な検討違いでキモすぎるし。

さっきの木刀のとかパルコのって確信犯の常習犯でしょ?世の中見くびりすぎ。あり得ないわ。物笑いでしかない。

調べもの頼みたい。おかしくない?スターウォーズの。 https://t.co/Q98Vstemo7

東芝のPC誰クラックしてんの?

ずらしすごい失態だよ

はてなからずらしたの

博報堂本当にブルセラ商売したがるのキモすぎんだけど。あたし関係ないじゃん。

本当にキモい

その他の点でもおかしいから公安に連絡するわ。

海兵隊のポニーテールって髪型のことじゃないのに

大体博報堂の積みかた相当異常だよ。雅彦に見てもらう。

あたしの様子。

一くんってあたしに不具合出るかけ方するのでほんとキモい

10わかってなくてうざい。再計算あんまり出来てないしやることわかってない。

奥山さんに息子からのつてで映画の仕事とかそんなのばっかでうざい。今更相当おかしい。

直也の真似ギャグ寒いです

こういう問題じゃない

博報堂って変な共謀罪サイコ庇うのがあり得ないんだよね

ほんとバカであり得ないわ

あの最近やってるイギリスの猫のアニメのでわかるんだ。へぼっちいから。

経路が

非色の積んでるバルクNSAたどれたかな?ロス暴動の韓国さっさとアメリカに報告書出しなよ。

黒人の夫がSnow white babyと言ってる場面がある https://t.co/Ip9gMtF6yq

詳細を考える

博報堂はばか。行政指導入れる。

たまこはくだらない

一くんはばか

わかってきた。免疫系まともっぽいないまついてるところ。京大か?

博報堂マジキモくてほんと耐えられないわ。くそゴミだらけのスペインとか新潟とか何その魚油しかないみたいなの?生理的に本当に軽蔑するわそんなのこどもにやらせるとか。あり得ないわ。

全然わかってない。

そもそも一人でどれだけ他に重要で片付けないとならないぶんがあるのかわかってない。最低。

公安、博報堂のあり得ない処理の調べた?この間指摘するまで直してないとかマジほんとあり得ないんだけどそれも。

本当に許せないわ。

母も落としてるし。

本当にキモい。何から何まですべてがダメ。

15全部おかしい

山岸がどうのもあるけど。

最悪。

とりあえず吉田ユニ要らねー。何訳わかんねえ工作しようとしてんだよクソ中川みたいな野郎。

Yahooの盗みもまだひでえしよ

毎度の冷戦などの時騒音考えてない一くんの組み方本当にあり得ないわ。

左だからとか関係ない。頓挫しかさせてない。その要因まるであたしは関係ない。そんなところに姪をおくべきではない。

バカバカしい

木刀事件の件 https://t.co/hHTYAh6dc6

なんちゃってまじうざい

なんちゃってだから文句言われんだよ。

こういうのとべつで要求していることが高いので何か言ってるので文科省のああしちゃったのかな?

清水白桃って岡山

ラインの不始末

つなかわ社長を悪用した動きうざい。外神田の東芝の日立が反対側でエレベーターに転用。嫁とすり替え。

松下下げ調整しないとガラパゴス激しい。ばかっぽい。