atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、どこかでおかしい操作してるよ。

 

見といた方がいいと思う。

 

景気悪いの東宝の映画のせいでしょ?あのおばさんそういうの履いてるよ。女優二名。

 

アサツーとかって頭いいぶって偉そうに何かやってくるのがバカっぽいんだよね。迷惑。

通用しないよ。弟のところについたりの弊害もかなりひどくてやめさせないと本当にだめだよ。どこでそんなことやりながら養育ので商売しようとしてるか。何もうまくいかないよ。一くんのでわざとおかしな弊害営業妨害出してたやつもいるしね。

 

とにかく優位に立ちたがる変な人整理した方がいいよ。おかしい。

 

ゲイ多いとこういうおかしな僻み合いは出やすくなるのあるね。抗うつ剤影響みたいな病理何か界隈の考えに妙に今多い。おかしい。