atashi9's weblog

10だってあるよ 

キネマの天地の読めていないしどけなかったの終わってる


嘘笑いながら出してないしそれ悪用するの警察へのちょうせん - atashi9's weblog

 

これ藤谷美和子さんが出るはずだったらしいけど、有森也実だったって、劇中劇の、実際にはない、(小津の浮草が変えられて)ツルゲーネフ原作二葉亭四迷訳の浮き草というのになっているので 、

その話色濃く運んだエドワードⅧとシンプソン夫人のぶれ出したドイツのクソのボヘミアンラプソディーも大概だし、話の中で二代目中村鴈治郎さんぽい渥美清さんが森永のキャラメル食べながら亡くなるんだけど(これどけなかったのどこの会社幻冬舎とどこだよ?)、

小津の浮草のはでたらめにやると問題が出るので直して精鋭の人で取り組んでいたのに、この映画のわかっててどけてないの何なの?

他の山田洋次監督の見るとわかるけど。

前もこれをわかってなくて持ち出してたところ、特にドイツ系が半島取りこぼしたのにここ数年もイギリスで勝手に何やってたの?

本当に迷惑。許せない。

 

東急のいつかギラギラする日の辺りの出入りが悪いとか言ってたけどそれより前にこの映画でだめだと描かれているのに有森也実で入っていた自分のを棚に上げて、学校を破壊、英文学の破壊をしている。係りも頭おかしいんじゃないの?あたし思い余ってそれ9台落としの動きだと指摘したんだけど。とんでもなくないですかそれ無視したの?それだけで退場ですよ明らかに。京都の料亭に置いたのもおかしいし。

 

この映画の頃、私が勉強するのにいなかった期間にしても、蟻はまだ小さいのにぶっ倒れたの松竹何黙ってんの?今その私では出もしない頭痛を誰かが今ひたすら送ってきてんだけど、能年玲奈からのんの勘違い請求いい加減にしろよ、誰がむしろ潰したんだよ?何だこの擦り付け?何なんだよこういう暴力?どこでやってんのか調べろよ。

しかも蟻乗っ取り元のやつが角川と荒し続けたのどこの係りの監督不行き届きだよ?京都で清掃車とタクシーの事故起きてるけど。

 

姪にこんなの送れないよ。

 

最悪。