atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

こうだからってウィルスのでヤンキーみたいな人出すの変だから。

東急が持ってないだけであたし横浜にあるから。

だからまたそんなのやると死体でちゃうよ。

 

後広島で荒らすのも悪質だけどやはり東急とリクルートからおかしいのそれいい加減にして。そういう動き許したらいけないよ。

シャープから東急で起こした25のアサ、

宮沢エマのおばあちゃん役から富士通のからもおかしな動きしてる。大阪方面でも。抑えられる犯罪が抑えられていない。富士通はこういうの見られなくて基地局の仕事なんかできないのでは?

アメリカに悪いし同盟違反っぽい。アメリカに違う人置くの危ないし。

ソフトバンクもこういうの全然法令遵守出来ていない。迷惑行為煽るの黙ってることが多すぎるよ。