atashi9's weblog

10だってあるよ 

誤解釈ばかり投げてくるやつがいるけど、取り締まったら?夢の転送もおかしいし。

山尾志桜里の居座りで片付いてないおかしなもの。

だけど普通おかしいってわかるよね?

それでいいとしてるって悪意があるよ。

魚の同性愛だの中井が9だのさ。

 

いちいちここで書く正解にムカつくことしかできないなら見るのやめたら?接触しない方がいいよ。

閉じた方がいいと思う。

 

フェイスブックツイッター出入り広告屋、ラインの内製のがそもそも違うんだよ。

 

あたしの勝手にやってるの切れって言ったし母のを姪に過剰に送るなって言ったよな?

 

アップルはやっぱり地震対策出来ないんだよ。ずっと増田に揶揄出てるじゃん。