atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこで変な鏡ずっと出してんの?

武井咲みたいな変なやつが意味不明に来るんだけど、不愉快きわまりない偽鏡、わけわからないの捨てて。

当てこすりかおかしいかのが勝手に違うルールやってる業者の問題で、酷いよ。

武井咲はさかな類か油しかない動きしてるでしょ。そこで妖怪操作しても、武井咲の中身すり替えって、アキ竹城みたいなのしかないのをテレビ番組でキモいと言ったり、そこの他人の話映画に出てるのは変じゃない?無くはないけど、指摘する意味での10じゃないの?

そっちの話や容姿あたしに出さないで。指摘されてるのにそれ今までやって来てたみたいだけど。犯罪だよそれ。詳細裏に書くけど、前に違法薬物事件起きてるので。引退したら?

何でそこで変な鏡用いてんの?それおかしいんですよ。家のじゃない。そういうの過去の失敗のもあたしは許しませんよ。

外務省これ調べなよ。経産省もおかしいんじゃないの?

何で日本の助成金やもらいたがるとかあたかもそういうもののように動いてて利益外国に行ってるの?そういうの多くない?

おかしいよ、まだ止まらない。この業者の同じ手の違反行為で前、悠仁親王の事件あったんだよ。

 

抹茶の嘘ので捨てるものすり替え禁止。妖怪が踏んでる栗や酒茶の整理で靖国とかあたしの方捨てないでね。

 

勝手に入って家のものよそに出してんの何なのそれ?返却させて。