atashi9's weblog

10だってあるよ 

語呂は通じてなかった


フランスの美術館 - atashi9's weblog

博報堂がかたくなに5にさかな置いてたのが悪いんだけど、あたし語呂が全然30歳ごろまでわからなかったの。観念に無かった。

(一君は最初びっくりしてたけど、メディア度が高すぎるとこうだし5の内情もたぶんわかってたから、わかってなくてもしょうがないって感じだったよ。

電通でもそれは常識だった。何で入らないのかなって思ってる人はいただろうけど。

素人の大学生ほどずっと語呂で話して余計混乱させるような人は多かったけど。そういう人にはずいぶんバカにされたし位置取りも低く見られた。今更そういうことはどうでもいいけど、そういうの適用するバカ今も多いから、危ないから書き起こしてるんだよ。)

だから狐にかかりやすい子が悪口っていうかリビドー(哲学用語の)がおかしいって自分で言ってたから東工大か東急だかなんか変な潰れた広告屋にでも何かやられてたんじゃないの?今ちょっと悪質な感じで芸能人に出てるの見つけたけど。

 

4-5今またなんだか汚いなあ。今日か昨日の新聞に出てたけど、弟は変だよ。ノイズがとれていない。