atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-10から1日間の記事一覧

おおおばが横浜にすんでるときのトラブルって、アサヒビールを中心としたエジプトのが原因だったのか。 (あの家の落とした連中のはあたしは仇撃ちするんです。何十年前のでも。日経新聞にもやりました。) 吉祥寺からおかしいんだよな。 許されないよ。

山梨の失踪の

あんな事件あった後もまだバスで何かやってたアホがいたので、いろんな人で直したけど、ダンスやってる子供をイタリアにねじ込むのでウィルス増えてるのもあるよ。

何このクソさいたま中心の嘘双子や偽計業務妨害?

中島信也のぼったくり - atashi9's weblog ■ - atashi9's weblog 中島信也と博報堂exの原田がぼったくってたら経済なんか良くならないでしょ。コメンテーターで使ってる局発言調べたら? 37じゃないし。 皇宮警察のそこでしょ? そればかりか、殺傷事件も出…

新型コロナウィルスに姪や甥がなるやつ

黒マグロだか富山の嘘組み立て、今日の雨ぐらいが限度でおかしいよ。 何その新型コロナウィルスに姪や甥がなりそうなやつ? それじゃいい教育のがつかない。 富士通邪魔。どういうもくろみ?何でこういうの文科省と経産省、総務省庇ってんの? あり得ないか…

語呂は通じてなかった

フランスの美術館 - atashi9's weblog 博報堂がかたくなに5にさかな置いてたのが悪いんだけど、あたし語呂が全然30歳ごろまでわからなかったの。観念に無かった。 (一君は最初びっくりしてたけど、メディア度が高すぎるとこうだし5の内情もたぶんわかってた…

皇宮警察のって紗栄子と前澤のかっぱらいから、博報堂のずれとかさいたまの業者のずるのじゃないの? 後サイバーエージェントもあるね。 似たような名前の二人の人潰して「とかい」っていうのだしてる違反だね。 偽計業務妨害。後芸能人とかが痩せるための嘘…