atashi9's weblog

10だってあるよ 

勝手な動き


■ - atashi9's weblog

フジテレビの山口智子さんのが良くないっていうかで、妙なんだよな。何で人が結婚するテーブル整えさせるようなことばかりやらせんのか。

嬉々としてやらせた連中本当にいて、その名残でちょっとおかしいの出してるよな。

謝って済まないんだよ。尾形さんに言われたのか知らないけど。

大阪ってこういうのあたしは片付けた方がいいと思う。

 

保守のおかしいのはそのまま未処理でやるのは暴力的に思うよ。

少子化も新型ウィルスの蔓延も、この我が物顔連中の失敗だから。

 

ケツ親のもそうだけど、何で市川準監督のを軸ずらして電車の運用してんだ?暴力じゃない?キリンそれじゃない?

京急の記事そういえば見逃した)

オー・ルーシーとかもまああんなよくわからないちかんみたいな増田が出ているしだけど、

深刻な問題が出たのを考えてない動きは一体何なのかと思うよ。