atashi9's weblog

10だってあるよ 

日大の騒ぎと群馬じゃなくて長野新潟あたしに押し付けてるバカ

日大の昔のあたしのでもないそもそも相当下の、とるに足らないようなのがあたし利用して上に上がってるけど、そもそもそれ誰からの影響で発生したものですか?

ばるくのばるくのばるくみたいみたいなもの誰があたしに出してんの?頭おかしいにもほどがあるんだよ。

反社会的だしなんでまだ整理してないの?ネットにあるバルクの安物何それ?購買履歴の反映じゃねえよ。ハイブランドでも偽者が上に上がってるごみとかが多いから買わねえんだよ。自分のがどれかわかってんだよ。お前らがわかってないんだよ。むしろ勝手に占拠して時間大幅に遅らせてるわ。

長野と新潟のどこの地震だかにしても、今まで組んでたでたらめもなんだけど、小山薫堂のでたらめのとか、永井とSNS系でやってるすべての無駄な行為とか全く要らないし、顔も見たくないんだけど、異常に不正な乗っ取りだと思う。テレ朝に出てる福田とか言うのそれ何の為に出したんですか?関係ないもの、何で退かないの?テレ朝に皿返すようにいってください。テレビ東京もだよ。今までおかれていたのがおかしいんだし。すべてにおいてあたしと関わる権利がないんだよ。貝のであたし幽閉した状態にするの。

こういうすべての行為、相当嫌な感じで、いちいちミソジニーがキモすぎるので表だって言うのもなんだと言うほど軽蔑していたんだけど、そんな下のだからできないんだって言ってんだよ。だからこれ運用しているいとこがどうも違反。すべての扱い方がまるで違う。

そもそも90年の時点の設定が違う。

日大のもすべて違う。

誰かこのばるくのうごき、法的に取り締まれよ。

何で永井そんなところのやってんの?8だからってくずのままあたしに強制してんじゃねえよ。要らねえんだよ。朝丘雪路は死んだしね。6頭腐ってるよね?ここら辺読むの?

二階堂ふみを沖縄からどけろよ。繰り返すなこういうの二度と。地震起きたじゃん?何その不始末?何そのくそ2?

ふざけんなよ。くそみてえなのでおみ消化すんじゃねえよ。