atashi9's weblog

10だってあるよ 

汚物にも程がある

へんな庇うネットの失敗の言い訳は精神疾患っぽいから不味いと思うんだよね。

 

犯罪起きた場合反省させ何故起きたか先考えてからでないと先は一切ないよ。

 

誘拐で死亡ってかなりやばい。

 

これで反感買うとか話変えていいことにするの禁止。

本当にすべてのその会社の業務を疑われても仕方ないレベル。

 

何で話改変して入れられるのかその神経が犯罪発生率すごい高いからそれ出しなよ。

 

あたししか出来ない事を揶揄していいって誰に言われてるの?相当感覚的にやばいよ。ビビり貶しのヤンキー争いみたいなのもみっともないよ。

誰か説明しといて何がどういうわけでいけないのか。倫理的にコンプライアンス的にだめすぎる。

 

実質何やってるかなんて代わりに入りたがり、勝手に入った時点で事件が起きるんだから、そういう分析が出ているんだから、説明しないほうがいいと判断して言ってないんだよ。どこからかき集めても違うし他所には無い。軍族や元自衛隊の下兵で無理。そのぐらいの動き以上の事、一流広告屋だとできるかわかる。

 

 

本当にきもうざい。ウェブ上にすら出てくるべきじゃないよ。日本のネット、全部それで失敗機会損失がものすごいよ。

そっちを恨むならともかく、あたしに何か言うとか薬物としか思えない。岡崎聡子大好きっぽいけど、小野清子という人が亡くなったみたいだけど。

 

ひろゆきは誰の批判してるの?複数社に思えるけど。

 

変な増田はてなリスト入れときなよ。あたしがやる場合最も高く変な事言うとかツイッターアカウント凍結させるとかちょっと。

8のどこでもそんなのわざわざ誰かがそれこそゾンビをもらなければ出てこなかったし、今その条件は無くただ悔しいだけらしいし、あたしにやられるのが正しいのに認めたくないという動き自体が間違いだったんだし、鬱陶しいけどわざわざ出すものじゃないし世の中で汚物と言われてるものになんでわざわざなるのか不明。無駄。

そんなの学生運動の警察の動きで発生したとか言い訳になんかならないよ。捏造されたもの。よど号の始末つけろよむしろ。ふざけんじゃねえよ。

 

今の差別や人権運動のすべての動きを否定するものになる。