atashi9's weblog

10だってあるよ 

未だ洋服のクズ出てるけどさ愛知の詐欺のだから出してるところ捕まえなよ。元SKEだかのバイナリーオプションの詐欺。

タカラのシャネルのから全部さかのぼって捕まえな。

窃盗犯だよ、詐欺の前に先ず。

 

元々窃盗なんだよ。1987年頃起きた母のジム・ジャームッシュのでちょっとしたものでも窃盗事件なの。ものすごく悪い。あたしが直してるけどね他では。シンガポールアメリカ系のホテルでちゃんと捜査してないの。りくわんゆはそれでも死んだけど。

あたしじゃないよ盗られたのは。盗品で嘘が出回ってて何かおかしくなってるけど。2局とか秋元で悪用してる。板橋とかの。

父が何か買い直してたかも。

 

横浜とかのもめちゃくちゃにとってるとかそれほんと通用しないよ。罪が相当重い。一昨日の浜松も誘拐で中学生死んでるからhttps://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20210317/3030010809.html

それのでJeep今捕まってたよ。東海第二原発ので工作員が起こしてるようにも見える殺人でこういうのは変な工作の場合いつでも出るのでは?原発絡みで人が死ぬのは現場以外は反対派のところが多い。原発止めてヤバ国のミサイル扇動してるバカさがありえない失態。