atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日も村上radioだったけど、前の再放送も最近聴けたので聞いてたけど、去年の19回の。

https://www.youtube.com/watch?v=CFT0jGibz80

これはCIAに言った。アメリカすごい嫌がってる。パラマウントは回復。

大抵のDJはストーリーでそこそこ同程度の意味付けを均等にで繋ぐけど、村上春樹は作家なので描写力がすごい。

普通私はwalkmanでatmosphereっていうかをもっと重要としてるので。そう聴けるので。

 

水道橋のジャズ喫茶のバイトの後輩の監督の人は知らないけど、奥山さんの使ってるのかなテアトル系は?そこが元じゃだめでしょう、昨日書いたのも変だけどね。

This Boy's Life (字幕版)

This Boy's Life (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

これのシナトラのはトランプ、まあそうだけど、違うのに、だからその音楽ので、ipodはそういう広がりでやってないから。他の音響機器もたくさん村上は持ってるだろうけど。

耳もこうで、画面はああでっていうのはやっぱり何ていうかユーザーは考えた方がいいよ。こどもの耳やら守ってあげてください、親御さんの人は。

 

裸足のは元はジェーン・バーキンだと思う。美しき諍い女のね。

何がなくなってるかって、恋がどうのとか、交感神経や創造性とか感受性では無いよ。

女性向けの商材のことでせせこましく盗みはあるみたいだけど。

アイデンティティーの侵害はしないほうがいいよ。すげえ踏まれてるけど。魚が何言おうが踏まれてるのこっちの方だから。精神疾患で無罪になる人が増えそうな感じにしていくのは良くないよ。

「わだかまり」持ってるってよ、じゃあNHKや5から外しなよ。弊害は出るよ。そういう居座りあんまり過剰に聞くものなのかな?

 

何かタンゴから丹後でどうのって何か大阪で嘘松やってたのが悪いんだと思うよ。天橋立って伊勢神宮の元だとも言われてるけど、それに桜の家関係ないんだけどね。何故か今関門海峡に行ってるけど、双子の変なのとか嘘ぽいし。牧瀬里穂が福岡出身だからってそれで何か来たことはなかったんだけど。

 

嘘ちゅうぶっぽいんだよな、ようつべ、you tubeだか。

でも目なんでしょう?9は孔雀だし、19はケツ?無いわー。

 

19回はちゃんと聞き終わる前に聞けなくなっちゃったんだけど、デスクも変で、やばいんじゃないのと。聞いて出さないとだめだったな。

 

中西礼さんが何考えてああしてたのか知らないけど。中西札さんって上手いと思ったわ。