atashi9's weblog

10だってあるよ 

柚木麻子さんのってカスかありやおっぺけぺーになりやすいし、アレルギー表示に関してくるみがどうのとか出てるし、

多分ライブドアか何かは木嶋をパネルに使ってたんじゃないかな。

柚木さんのそういうふうに読んで、光文社がズレたのはでもそのせいにできないんだけど、この間の村上radioはThe beatles特集だったけど、その企画決める時のと違う感じで日曜の昼間世田谷通り走ってたら(暴走ママチャリやお受験習い事に行くようでものすごく狭視野の変な人ばかりいるわ)

Don't let me downとかなんとか入ってきたけど、ちょっと何か何かとそんな酒場まがいので済まないので。

竹島で昨日何かあったでしょう、

素人みたいなところ本当に入ってこないでよ。

 

ごまかした嘘みたいなのばかり出してるけど、交通事故出るようなので大抵だめだし、そもそも威力業務妨害からの犯罪のだからだめだね。

 

 

書いてもいいけど、調べるのの邪魔は無意味に入ってるし、犯罪行為があったりだから出せないんだよな。

後、失敗隠しはすごいけど元々の意味わかってないのがすごくて話にならない。いくつかの計画はどうしようもないしウクライナ情勢以外にも新型コロナの元っぽいのに直さないってちょっと頭が悪すぎる。