atashi9's weblog

10だってあるよ 

奥山さんがその男、凶暴につきについて書いてるけど、https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1772366842771788048?s=19

東北新社が入ってても雅彦の広告で協業してても、映画は松竹は松竹なので、その時の出来事とかで松竹はたけしさんをフライデー事件のから嫌がってたけど、大映のみたいにそこで他の映画屋が持っていくのだめだと思うんだよね。

五社監督のもあって賭博のだめなのが切れてない。むしろ逆に煽ってる動きになってる。

 

角川は深作欣二監督のでか、80年頃新橋で風景みたいにあたしら撮って変にしてるけどそれがだめなの。あたしがインテリジェンスのを幼稚園児でもやってたんだからさ。松田優作だって早死過ぎたけど悪いのはそこのおかしな運用だよ。服がどうのやらとかでも。

リクルートなんかありもしないぐらい小さい頃だから関係ないよ。新聞社が近辺に多かったりの頃だし。

 

その後、その男、凶暴につきの前には、赤坂とか乃木坂に中学生でもうろうろしてたのはそうで男はつらいよのどれかには出てるけど、本だと村上春樹とか。たけしさんの最初の映画の作りで見てて勝手に嘘盛りすぎな広告屋だかだめなんだよ。足立区のとかで何が何指してるかわかってない。

米国も英国もカナダも嫌がってるんだよ。よほど正しく映画やら音楽で出してるから。若干ノイズがあってもね。

 

奥山さんが書いてくれるとダブルエージェントの精査がよりしやすくなる。

 

様々な人が絡んでるので変に動かしたらだめだよ。威力業務妨害はすぐに通報する。