atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-01から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/01/194152 だから片付けたって言っても変だったんだし小手先でおかしいんだよ。キリンのツイッターのやつとか。

ちょっと中部支社や5crみたいなところと澤本さんのでもソフトバンク寄りとか8の世田谷っていうか板橋みたいな港におべっかとか何かそういうところ無理だと思う。 精読かなり面倒なんだけど、本当に担当編集者恨むよ。

ライブドアやラインの柚木さんのはまず、柚木さんを他の人にかけて吉祥寺で散々問題起こしてるのだから、そういうの韓国は拾わないで。 ちょっと止めといてくれる?BTSがホワイトハウス行っても、あんなのに携わっちゃだめだよ。 他に捜査一課の調べものもあ…

ちょっと警察とかが、調べるの邪魔してるっていうので怒り始めたから、元々だめでもやっぱりだめなんだよ。

柚木麻子さんのってカスかありやおっぺけぺーになりやすいし、アレルギー表示に関してくるみがどうのとか出てるし、 多分ライブドアか何かは木嶋をパネルに使ってたんじゃないかな。 柚木さんのそういうふうに読んで、光文社がズレたのはでもそのせいにでき…