atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、あたしライン見てないから従妹にしてるんじゃないの?

朝ドラでどっちか消す考え持つ人たちってなんなんだろう?

 

ひまわりっていう朝ドラの再放送たまに見るけど、あの頃多分安藤和津さんを何回か見かけた。それでも和菓子作る他のドラマのやつ以外覚えがないから、話中奥田瑛二さんとの仲を執拗に疑われる感じなのこれ意味分かんないんだけど。かずけして奥山さんのなのかな?仕事してただけだと思うよ。何かこのドラマでついたおまけっぽい人の入れたがるのって映画にはでも全然入ってなくてよかったけどテレビはそうじゃないんじゃないかな。大規模な膜だけで生きていけるってそうだけどそうじゃない。

 

JAXAのロケット落ちたね。サイバーエージェント変だね。

韓国のミサイルも失敗したね。