atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日は寅さんやってなかったので

イングロリアス・バスターズ(字幕版)

イングロリアス・バスターズ(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

これを観た。

 

アメリカの映画は余計ほとんどちゃんと動かせていないっぽいね。この映画は日本でそんなに流行らなかったのかな?宣伝はやたらと見たけど。

何か昨日のとかに反論ある感じが不明。読み落としや間違い指摘して、直すのが面倒とか言ったり窮状訴える人はだめらしいよ。

言わないと危ないとかやばいのを書いてるから。

 

いろんな映画のオマージュがあるけど、メラニー・ロランのとか複数あるけど、幼少期のは美しいようで、映画館で愛と青春の旅立ちのも多分わかってなさそうなのまずい。軍人変なドイツ人だし。メラニー・ロラン死んでから燃えてるとかいう意味のも。シドニー・ポワチエの野のゆりっぽいのだか読み間違えているのもだめだね。

クリストフ・ヴァルツので生き延びる嘘工作だけしてる変な人変だし。

普通には次の007見る前に見といた方がいい。

 

CIAがtwitterに出してるクイズそのものだけやってても幼児じゃないんだからさ。だめなんだよそういうのは。