atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェントとこどものところから出てるノイズが酷い

何か渡辺とか渡部っていうスポーツ選手を上に上げるための架空の操作が多くて、電通の新聞局長のまで踏んでるし、噴火が起きたり変だから。

これで東大の物理の何かがおかしいのかな?

やめてほしいんだよね。

こういうのだけじゃなくて複雑系のも無理でしょう。はてなはだいぶ前から関心持ってるし。ツインピークスで急にとか無理。死ぬんだよ、勝手に入ると。

蒲田でおかしいし、そのずれでアメリカのニュースでもおかしなのが多少出てるしこんなのもあった。

 

www.independent.co.uk

 

 

こういうので出しゃばるために川の勉強多くしてるとしたら間違いだよ。

土石流とか出そう。

家の時計が壊れてて、毎時音楽が鳴るんだけど夜中はならないはずなのに夜中の二時に川の流れの用にだけなっていて、なんかおかしいと思う。秋元康のもおかしいよ。

秋元さやかから高く出しすぎ。

 

何か沖縄にも悪いし。