atashi9's weblog

10だってあるよ 

これどこでやった工作?

博報堂に18年ぶりに帰ってきたら「まともな会社になっていた」(中川淳一郎の「博報堂浦島太郎」) |博報堂WEBマガジン センタードット

何であたしに田中雅子さんっていう人のが来てたんだろう?どこでやってた違反?

2020/02/07 19:27

何であたしに田中雅子さんっていう人のが来てたんだろう?どこでやってた違反? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

一昨年の夏電通はだいぶ警戒してたけど博報堂はここら辺の変なの中途半端に山口とベトナムのせいにして調べてなかったけど、

博報堂田中雅子さんので、島津製作所田中耕一さんの邪魔してんだと思う。(土屋耕一の勝手にやってる人もだめ。)

 

内閣府だかに今いる大坪さんさすがに可哀想だなと思うの。専門分野が田中耕一さんと近しいにしても、インドがなんとかって、上野宏史の問題辺り二件がおかしいのに。まだ収賄あるの?そこの依存症酷いかもしれないけど、山極先生のもそこらが悪くて、母より前に何かおかしいんだよね。