atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は新たな嘘で甥の方が上なので甥の分使うなとかいうのがあったけど、姪のも甥のも9も10も養育でもなく無駄にきついの整えてるんだし、他の家族のもそうだけど子どものはよく検証してるから。

甥やらのと機関が違うんじゃないかなと思うんだけど。

今頃思い出したけど昔のことを。プロの人だと接点がちゃんとたどらないとわからないけど、あたしだけから見えて友人からは見えないとかでやるの当たり前じゃん。本当にプロだからだよ。その裏かいて勝手にやってて変なの片付けるんだって。子どもでそれじゃ危ないのであたしが横取りだとか意味不明。共和党の人に思うんだけど何か高官で残っているから。近年もどっかで何時か見かけた。

でもオバマのもだってさ。ちょっと不本意だけどね。寛容にしたいのわかるけど、民主主義は摂理ぶっ壊す程のものだと成り立たないのが伝わってなかったからさ。CDCもそれで変なのこれから直すって言うの。

今までのがおかしくてだめだったし、あたしと同じでいいのか悪いのかそれでも何か変なんだと思うんだよね。

軍人のからっぽくて、でも情報職系の人はやること普通にわかりにくいから怖いとかいかがわしいんじゃないかとか思うけど、違うよ。だけど既に双方知人かもしれない。

やることが増えた。

エスパー長官のは残念だけど、BLMは妙だよ。イギリスもフレディ・マーキュリーのおかしいの考えた方がいいんじゃないかな。