atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な消し方

何か桜長女と一緒に家の親の砂糖落とした処理って読売まだ直してないの?

Q台とか直すにしてても変だよ。

 

っていうか相手がプロな分普通に通じる話なのにバカみたいじゃないの?

博報堂が悪くて、

博報堂周辺の人は悪いよ。小沢とか笠原の持ってるあたしの5の処理もおかしいし。

子供の5の処理悪いの怖い。

だから三菱のなんかやばいと思う。

あれよく持てたと思うんだけどあのあたしの5。電通でよくわかるやつは雅彦に聞けばわかるか。大島さんとか杉山さんのにあるのに、千葉の変な人とか何かさかなとかばっかり来る。あたしのがあるのに高いからとか言って他人の持って来ないでよ。

朝日新聞外国人労働者の話してるのに合わせないで。

素人過ぎる処理ばかり。電通でも変だし。

澤本さんがせかちゅうでいやがり始めた。前もわざわざ来て友達とお茶を飲んでいたら隣の席で健康指導とかして来ていた。

 

話戻るけど、悪用されるからってそこ注意しないで、後偽高系の傾向のそれフジテレビ、ソニー、慶応非公式の止めなくていいの?

 

今日変な人がいた。かっこつけたいようで、ちょっと知識が足りない感じ。