atashi9's weblog

10だってあるよ 

lineから出るしんのぱわはらやろう

今日子供と出かけてたんだけど、その母親が不思議な感じで「英語」をしゃべっていてどうしてこういう事態が起きてるのかはかりかねる。

あたしへの何らかの当てつけも含むのか娘への躾が、、狐が強くなってたにしても、言ってることが、統合失調症の三流女優、またはその事務所のなんちゃってみたいだった。これじゃだめです。(オスカーだかバーニングだか低すぎるのでは?どこでまがいもの出してるのか?)

子どもにやることとして、今は身を守るために服装のをほんとうにちゃんとやらないといけない。角川とそもそも5はそのリスクがすごく高いし何も朝日もわかっていないでどうしようもなかったからですよ。民主的にしたいと言いながら弊害が出ても辞さない姿勢。そして弊害が出た時には9のせいにするという異常さ。そうでなければ事務次官と大臣を守るわけでもないですが、もっと社会的弱者にしわ寄せがいってるのに、*1その構造を見ないであたしが財務省びいきだとかで済ましちゃって、職場環境をニュースで訴えてる記者はちょっと信用できないですねNHKニュース9とかね。

仲間を守るなんつったって同一条件の人にかこつけたえごでしかない。そういうキャスターは私はですから一様に叩いています。共感性みたいなもので寄り添うといいながら、エゴうつしは冗談じゃないですね。NHKは本当にそういうのが多いですよ。だから長野で地震出たんでしょう?あたしの環境何なんですか?見えにくい感じで何あたし下げてんだよ?公務員の給与妙に上がるんじゃないの?報道関係のバカのそういう発言って?

あのさフジテレビがどうのじゃなくて、こういうのでしょ?報道関係者の労働組合の問題。そんなの何で自己存在全肯定しつつそこの客観性がなく報道番組で流すの?

 

 

姪が消化しないといけないものがあるにしてもどうしてアメリカ東海岸ではなく、フィリピンまんま強く入れてんの?誰それ?それにしても変なんだけど。

前頭葉障害か何らかの何ですかね仮面うつ敵傾向に類似すると感じる精神疾患系特有のだし、何で前頭葉障害と帰納法の速さの区別もついてないの?

においの回避方法わかんない人が何でこんな入ってんのかなとも思った。

ですからその程度の業者が変な嫌疑あたしおとすために入れてるのおかしいでしょう?

何でこんなことが起きてんの?

ものごとの読み方が矮小すぎている。

 

すべてがなんちゃって過ぎて、そのことが可笑しくなった。なんちゃってはなんちゃってのままでどうしようもないんだっていうこと。

 

だけど本当に邪魔なんですよ。

ある程度の調整がいる部分があるにしても、ちょっとね。

 

さっきのNHKの番組で出てきたハッカーの支援なのか身辺調査かわからない感じだったし、その支援はいいことの様でマㇰドナルドと最近あるスタバの嘘の勝手なあたしの記録の違法商売に思うんだけど、ラインですか?ひたすら迷惑で、本当にあなた方何もわかっていないのですべてのやることがひたすらありえないですね。

ちょっと本当にあなた方だめですよ。相当だめに思います。

 

子どもでも歴史ある場所で引きつぐべきことと消化しておくべきことがあるんですけど、何でそんなの邪魔すんの?

12あたしでそういうの通りませんから。

 

意味不明に何かくっつけて消化してたのそれも、考えないと無理だし、何か従妹の権利微妙に恩着せがましくここも慶応がやってるのもちょっと。バカっぽすぎますよ。

 

うわー、この共謀罪マジで地震ありそうですね、山尾が何か盗んでて、12であたしは関係ないことにして、わきに追いやってるの。

酷いですねこのラインとその他の組み方は。

 

12は10夫に限らず、悪いところを改善するとか治していくのがあったり、教育関連のをするようになっているところがあります。ですからそのあたしの12が気にいらないって操作した人はもう、技術的な発展は実は見込めない人たちですよ。そうじゃないですか?事実は本当はこうではないですか?

金融ではないのに、何エネルギーの自由化って金融じゃねえのに同様にやってんの?

それでどれだけ、テロ等準備罪みたいな動きソフトバンクはしたんですか?

他の会社もだけど。

ここで背筋が寒くなるような感覚もない人はしょせん無理では?仮想空間ではない仕事ってこういう感覚がないと無理じゃないですか?

金融だって昔の失敗のみたいなのあり得ないでしょう。

 

ちょっと異常性にもほどがるんですよね。

こういう時むやみやたらに入ってこないでよ。

こんなの子育て支援なんかに回せねえよ言っとくけど。てめえらであたしに子供もつ権利とってるのもほんといい加減にしろよ。

 

「公での罵倒は、多くの国で強い報復を呼ぶ」「日本人と韓国人が、フィリピンで多くこれで殺害される」 - Togetter

強制不妊とかグアンタナモの言い訳でしょこれ。嘘言論操作だよ。狭い世界で威張りたいって人の鬱憤晴らしだし。地震あるの?

2018/05/12 19:04

 何か反社会的勢力の隠れ蓑のでもあるの?

あのさ紛らわしく動かして、かたづくものかたづけてねえくせに、こども支援のだけいい顔して撒こうとしてんじゃねえよ。

許さねえからな二度と。

いまアジア巻き込んだ操作は極めて悪い。真実からかけ離れた印象操作も悪い。

てめえらの情報で歴史的な場面は何一つとしていいように動かないからだよ。

 

だからすぐさま偽設定消して取られたものがあるかどうか調べてください。

それと、甥の自己愛人格障害みたいのが出るのここのところ出ていなかったのに、クソみたいな業者で出始めたの、奇妙過ぎるのでその調査、児童虐待も含めと、勝手に盗んでいるところも調べてください。

 

何をどう妨害しようが、収まるところにしか収まらないものを何小賢しく操作しようとしてるのか、そういうことが今日は本当に多いんだけど、

12で鎌倉に出かけた場合に、まずゲイと読んでどんな業者でも入っていいっていうのこれは間違い、こういう統合失調症的な読み方どこからやってるんですか?ここ何年それでやってたのか知らないけどそれはすべて間違い。

君らが勝手に野良でやってたやり方はある面ではほとんどただの詐称なのが事実でしょう、それで通る時代じゃない。匿名半匿名だのって詐称が通りやすいふうに動かすのもう無理じゃないの?

そういうやり方で関わるべきではない。

 

12は10夫の育成があり、あたしが12の場合に言うことが聞けないというのは12の設定がまがい物でありそれが違反。

 

*1:というか社会的弱者というと教育費の異常な無心以外で、すぐさま障害者の話になるのも変ですよね?ですから前から障害者関連の事業者や扱うメディア業者に女性と子供への何らかの執拗な面を持った暴力を起こす人がいるんだっていうのこれもNHKは結構シカトしてて片づけていません。厚労省はそこ調べるといろいろはかどるんじゃないの?そこらへん業界界隈相当嘘すごいすぐつくんだろうけど。