atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱり慶応のおかしな請求だった。乗っ取りがだいぶ酷い。

ツイッターのあたしの凍結どうすんの?

何か「麦秋」のおかしく出してくるのは慶応か富士通の間違いでずっと前からだよ。

 

繰り返してた割り当てのあたしじゃないのでベースはさ、ゲスト出演ぽい感じの設定(実はベタで読む分で)でしかないから、理解がそこまで始めたか二回目ぐらいに見たからわかんないけど。

 ロールモデルとも違うし、そのやり方わかんない人の方が多いね。こどもの方もてきとうに思えるし。昔も事故があったけど、学習してないのは変だと思うんだけど。

 

慶応の医療のはさ、2子分に思うのなんだけど、それにしても相当ちゃんと沿うか、東大に思うのに、

子宮移植でサル妊娠 慶大など成功  :日本経済新聞

この変な動き、警察怒ってるよ。慶応大学は違法性のある請求してると思う。

2018/05/13 19:32

 これわかってないのかでおかしいんだね。 

麥秋 デジタル修復版 [Blu-ray]

麥秋 デジタル修復版 [Blu-ray]

 

 医者の消化するので工作してる。従妹より友人が従妹潰すほど上げてるし、そんなのあたしでやるのは危険だよ。歯医者か医者かで慶応で酷い振り分けしている。歯医者のが一君の方なのに変なSNSの人がずっと入ってきていて危ないと言われている。そもそも補完の方の根拠あげてて前から業者も係りも狂ってんだよ。

昔からの読み間違えたの東芝のせいにしたいみたいだけど、あたしは昔習ったので応用が利くので。

今買収した製薬会社がある三菱系で、イスラエルでやるのがあるからそんなこと言ってるのちょっとでも相当どうかと思うんだけど。いちいちうんざりする。

 

最適化しないといけないんだろうね。

誰がゲームに特化した開発したがったか考えないで変なブコメが多かったな。

国内Android関連開発市場が周回遅れになっている件(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

山師と先見性ない人が仕切ってる市場って見方が違うのね。何の広告記事かと思った。慶応の医療の不正調べた方がいいよ。

2018/05/13 20:00

 東芝は携帯事業のは富士通に売るべきではなかったのでは?後ドコモは何だか知らないけど、地震起きすぎてるのは何なのか考えて。

 

政府の活用されない防災情報システム、刷新へ : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

慶応系むしろ地震起こしたりテロ起こしてんじゃん。

2018/05/13 19:43

 インドネシアのはその、三菱の動きもあるし、慶応は何か悪いと思うんだよ。

後さ、何で麦秋だけなのかってそれ金麦のせいにしてるのも変でしょ。

宮家から苦情こないの?こまってるみたいだし警察ほんとに嫌がってるよ。だいぶ前から。

後、厚労省

13日つけの読売編集手帳やっぱり微妙だった。3系の読売の読めなささ異常。

 

2、3がふたごぽいのがあっても、何か意味わかってないから変になってることが多いし。