atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-13から1日間の記事一覧

ねむい 何か昨日や今朝の地震だかで、今日は吉祥寺に行った。 9台だか9担当者のふりしてる変なやっぱり偽者の人がいて、どたどたくっついて追い抜いて行ったけどあやしかったので、「なんだこのにせもの」と言ってどやしてしばらくつけて行った。

NHKの昨日のスクールカウンセラーとか言うドラマで何か勘違いしてる人いるんだけど茶だけど9台ってそれはないね。引きこもりで子どもに語呂で影響与えるっていうのも嘘の処理。いいように動かしすぎなんじゃないですか?共謀罪みたいですね。 しかし昨日のと…

鎌倉に行ってきた

映画「晩春」で撮影に実際に使われたお寺。 今日は本当は北鎌倉からまわって名前出てくるお寺に行って、無っていうお墓お参りもしたかったんだけどね。 ほぼ初めて行く人やら子どもが一緒だと有名なところから行った方がいいのだろうとかでその映画に沿って…

lineから出るしんのぱわはらやろう

今日子供と出かけてたんだけど、その母親が不思議な感じで「英語」をしゃべっていてどうしてこういう事態が起きてるのかはかりかねる。 あたしへの何らかの当てつけも含むのか娘への躾が、、狐が強くなってたにしても、言ってることが、統合失調症の三流女優…