atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ101 ねずみ

から(空)になったテープの台でねずみが遊んでいる。

NHKが近くの町でイタリアか博報堂でとってたスポーツ用のでも適当に使ってたんじゃないかな。この辺のも結構迷惑。すごいいい加減だし。

未だにそんなところの根拠もないのに侵害してくるの使っててちょっとほんとありえない。

その指摘をされたからって、考えるカラスに入ってたのがわたしとか従妹だからって、変なもの伯父にかぶせてくるとかもあり得ない。左のおじのところはかなり昔から酷いけれども。今はネット系での乱用が酷い。しかも大企業。かなり異常。代わりに死ねばいいのにこの際。というか殺したい。何故か私に伯母のが出ている節もある。それは地震ので東北がまだおかしいのおあるかもしれないけれども、さっさと片付けたほうがいいのに。

 

それと、読売は防衛の事情といいつつ、空だか蒼井優の分を取りたくておかしなことを言っている観もある。

 

今の朝ドラみてたら、常盤貴子がヒロインのお母さん役なんだなと思った。というか何なのかなこの、関係ないような家なのに、ひとり親支援といいつつ、

かなり意味がないというか、組み方がおかしくて迷惑。