atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-06-11から1日間の記事一覧

何か誤魔化すために、趣味の園芸には入っていないし、というか永井とのセットで動いたところもあるのでそれを電通が気に入らなくてとかもあるのでどうするのか知らないけど。永井6強いと他の人が入ってだけど迷惑。シングルマザーとか冗談じゃない。最悪。子…

ねっとのおやつ101 ねずみ

から(空)になったテープの台でねずみが遊んでいる。 NHKが近くの町でイタリアか博報堂でとってたスポーツ用のでも適当に使ってたんじゃないかな。この辺のも結構迷惑。すごいいい加減だし。 未だにそんなところの根拠もないのに侵害してくるの使っててちょ…

6月10日のツイート

単体でほっとくと頭痛起こすようなものしか出ないくせに。良くてにせ砂糖ふわふわバカとか。 永井のところの段差付近って、あきとかヘボいのに、さかなとか桜とかもダサいし古いくせにつかってたくそやろうが、くそ女だけ残してあたしから取っていくから、ず…

ねっとのおやつ 100

99番見てもわかるように、すごくよくできる人標準だと、秀才ぐらいの人はいっぱいいっぱいで新皮質強めになっていて、ぼんやりしている人はどう扱ったらいいかわからなくなっていたとか。 その一帯って、私にけがをさせたり、何らかの権利を盗んだり昔からし…

6月9日のツイート