atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、八景島の墓荒らし何だと思う?

TBSと乃木坂とかバカじゃないかなと思うんだけど。最悪だよ。気違い沙汰なんだよ何か沢田研二とか田村さんの無効化して盗む感じ。

 

 

昔ブスが木下大サーカス見に行こうとかしつこく言ってたことがあったりして何か変なんだよねそこの業者。何でそんなので未だに浮草やろうとしてんのか。三重の代議士の娘のばかっぽい女子アナ入れても盗み以外で意味ねえし。さっき京都でわけわかんない事故起きててさ。TBSって大映のだからって勝手におかしくやってんの許されると思ってんのかな?変な猟奇事件出してさ。

今正しく直してんの。サーカス。全然出来てなくて話にならないんだよ。光の不正も酷いしさ。