atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急か新潟で栗金とか無理に金使うのに、無理に医療の工作やっててひどいと思うよ。

フレイル健診の厚労省のとかでっていいわけきかないよ。

そこの妖怪の家のところ再三注意しているがただではすまないレベルの不問率3つぐらい破っているやつは罪を負わず、あざむいてるって態度出てるその不適合さすっとぼけんじゃねえよ。家族や親戚にトラブルを出していて悪質。昔のよその家の不始末からの弊害うちにかけたり迷惑なことこの上ない。

またこういうの年金問題出るんじゃないの?

私腹肥やしたっていう嘘のからいいわけがたたないからまるですべて。

 

家で手伝うにもほどがある。1,2,3のおなんかよそにかけたら片方は違うから政治不正や問題出るのになんでベトナム管轄って変な双子で盗みや負担かけるのか異常性が極めて高い。

 

博報堂等はお周りの土、損と思って低くおかしく、でたらめに投げてだいぶ浸水起こしている。

やらないといけないこととしたいことの区別ついてないの、おかしいしそんなのと体重関係ないよ。

本当に素人臭い。

井の頭線もラインが悪いにしてもでたらめだし。Yahooが買収したのラインがでたらめで韓国本国でLINEの運営の去年からのレーザー照射など出した、失敗の後始末では?孫さんは過剰にその話をビジネス拡大に当てるというが、整理や何かはものすごくあたしが負担しており、そのくせこういった止まない不正には甘いし対処していない。大体川邊辺りもも水害すごく起こしていた。