atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-09-10から1日間の記事一覧

何であたしがえりにばけて復讐する映画作らないの? 今作るべきなんだよ。 あとあたしは母とみバアの差分わかるけどわかんないと思うんだ。誰か記録した方がいいよ。

上野動物園のさんこの間死んじゃったのあったでしょ? 何かが動いてなくて動かせないやつが居座ってずらしてるっていうの今多い。 劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】 発売日: 2016/08/11 メディア: Prime Video これかけてたやつがいるからだと思うんだ。でああ…

飛鳥、武田真治にカレー食べるように言っておいて。成田凌あたしは嫌なんだよね。ライトバンの話聞いた?

ドコモの事件、あれCAとnote加藤どうするの?高円寺で何やってたの? 上下管轄とかの考え方おかしいのだめだよ。 それと伊勢谷の居座り、あれは裏に詐欺が起きてるか性犯罪引き起こしてると思うんだけど、どこで最初にずらした?博報堂DYとどこ?やばくない?勝手…

ワクチン遅れる

大麻のでワクチン開発に支障や遅延出てるみたいなんだけど、悪そうな人自首してください。 その他いろいろなトラブルの元なので批判ではなく指摘なんだけど感情的に理解できないなら頭おかしいんだよ。

朝でなければ麻とかで女優で勝手に動かすのだめだよ特に今。広末涼子はそもそも昔から雪多いわおかしいし末とかあたし今条件当たらなければ無理が多いし、従妹がそれで柄悪い男とくっついて、他はなんていうんだっけ玉の輿っていうのだめだから。