atashi9's weblog

10だってあるよ 

三浦、大島で出る分析の盗みっぽくない?あの事件?

雅彦のもあるけど。

 

電通総研はいつもついてるけど、何の為かとかって言う目的が出てるものだけ見て、

力がうざいとかほとんどただのやっかみとか能力低いやつの恥知らず負けず嫌い放言だから質が低くて、それで激昂しそうになるし、

たまにしょうがなく見ないといけないとかでもうざすぎてキモいし、泣きたくなる。

分析と改善がまるでできてないことが多いから。経済的にも良くないし。で今姪多いからか何か手が遅くなるな今の状況。黒水マグロじゃなくても邪魔だなやっぱり。ノイズ酷いし。だめデータ生成所じゃ。批判されると平気でマイナス要因投げてきて最悪に犯罪ばかり出てるのに涼しい顔して何か権利主張し続けるしあり得ない。