atashi9's weblog

10だってあるよ 

紀尾井町に引っ越して早速公害電波を出しているヤフーについてどう思いますか

 何か赤坂迎賓館から出るニュースが、変な感じでめまいがしそうな感じで磁場がおかしい気がしたので、赤坂見附方面を通ってみたんだけど、駅の四谷寄りの方で頭が痛くなったりすごく具合が悪くなりそうな感じなのに、反対向きのホームの方へ行くとそうでもなかった。

 

 全然知らなかったんだけど、転居したらしい。でも何かこんな公害電波でてるし。

防衛庁跡地のミッドタウンで何でそんなことがただのりのくせにできたのかわからないけれども、防衛系のものを悪用しようとしていた感じがある。

 

今度は数年前からだろうけれども、CAのおかしな妬みと権利のない居座り欲求悪用して、週刊誌が片寄った皇室批判をしてそれをてこに便乗して何か勝手に変えている感じがある。とんでもない工作に思える。

関わった人をそうそう信用してはならないよ。

はてなは、また嫌がらせされるのもなんなので、(そんなのあっても平和的だけども)、はてぶニュースでとりあげたりしてるみたいだけど。

ヤフーの転居先が元赤ぷりだからってあの小説の最後の方のまま、皿置き換えててどうしようもないののただ証拠ってだけで、それでも転居でだいぶ要らない地震起こしててひどいと悪評が立ってるらしい。

 

アップルもこれに参入するとか言ってるらしいけど、今ノートブックだかの宣伝にウィリアム・テル使っていて、エクソンモービルがロシア寄りに動いたところで、ビル・ゲイツのこの動きはそもそもソフトバンクにはエネルギ事業界を混乱させるようなことしかやっていないのに、日本にとって酷になるのをビル・ゲイツに負担させるとかおかしい。16おかしく強めるならばますますロシア優位になるだけ。

ビル・ゲイツ氏、孫氏らが10億ドルファンド  :日本経済新聞

このせいで日本の防衛おかしくなる動き出ちゃってるんだけど、酷いと思う。

2016/12/12 19:32

天候もおかしいし。 

 

それにしても、ロシアはセウォル号の事件検証してないんですかね?

割と見損ないますわ、そこのがめつさと愚かさ。

 

ドイツのQが空気読まないにもほどがあるぐらい酷い感じもある。