atashi9's weblog

10だってあるよ 

あいすくりーむやさんめぐり

井の頭公園に行ってぼーっとしようと思ったんだけど、途中で着く前にお腹がすごい空いてきてバーガーキング行ったり、アイスクリーム屋さんとかによった。

何か混んでた。中央線沿いのちょっとしたお店は最近土日混んでる時が多い。

f:id:atashi9:20170423003336j:plain

f:id:atashi9:20170423003324j:plain

さっぱりしていくらでも食べられそうだった。

 

 

このお店はなんかラムネ屋さんみたいだね、ぱっと見。

f:id:atashi9:20170423003310j:plain

f:id:atashi9:20170423003127j:plain

フローズンヨーグルトはこういうお店じゃなくてもイオンとか行かないと売ってなくて不便だと思う。よく行くコンビニだとない。卵が入っていればいいみたいにされててすごい嫌だと思うことが多い。何かがすごい変だと思うことが多い。

 

たくさん食べたけど全然おなか壊さなかった。

それでも井の頭公園は歌うたってる人が何グループもいてぼんやりできなかったので

このお店に来た。てんせい。

ソフトクリームやさんの方には行かなかった。

 

f:id:atashi9:20170423003257j:plain

ダンスダンスダンスの読み方がはかどった。

やっぱりおかしな単なる乗っ取りやってる人は悪いと思う。

全然いい訳って通用しないと思う。

 

Golden Spoonってどんどんなくなってて、京都はわかるにしても、何で越谷なんだろうとは思う。

 

その後伊勢丹に行ったけど何故か小学生っぽくなっていて、何買ったらいいかわかんなかった。