atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-09から1日間の記事一覧

やってることが全然違います。 読み方がおかしいです。 起点の設定がマジで話ならないぐらいゲスいし、ミソジニー過ぎる。 無理じゃないですか? 出る弊害考えると、気味が悪いです。 アングラ劇場ではないので。

香川真司

「香川真司」って誰? あくどさが半端ないわ。 本当に異常。 その係りにダブスタ設定して戻すとか、よくあるけどちょっと本当に異常です。

イニエスタ洪水?

「イニエスタ」って誰? 楽天の動き、中野でも神戸でも違反では?窃盗とか。またソニーからというか相当やばいの取ろうとしてるみたいだし。 ちょっと考えられません。 顰蹙しかかってないのに調子こいてる人多くない? 博報堂、どこで楽天雇ってんの?間に…

何こんなあたし下げてんの?

Q

主に富士通発の失礼なのは片づけた方がいい - atashi9's weblog 麻薬? ダンスダンスダンスを不健全に浸って読んでる人が多すぎてきもい。おはちと成田軸の間違いうざい。何なのかなそういう考察できないで高ぶる素人? あたしに殴られて当然なんだよ。迷惑な…

朝日新聞が幼児虐待の肩持った動きしてておかしい件

朝日新聞が幼児虐待の肩持った動きしてておかしい件。 何かはずされた人の抗議工作の動きでいろいろおかしいのも迷惑。 結構聞く。 何件重大事件起こしたと思ってんの? 9日新聞休刊日だけど、そういうセグメント戻そうとしてておかしいのでは? 幼児でもな…

楽天

楽天何もわかんないのに頭おかしい社員多くない? 19,10で人のレベルがかなり違うのにこども頭おかしくしてまで何やろうとしてんのかかなりあり得ないわ。他の会社もそうだけど。 何から何までなってないんだよ。邪魔。本当に迷惑。 以前丸の内線であたしと…