atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBSほんとやばい

あの常磐貴子の車イスのドラマの下取りで一くんの顔わからなくなったから、それTBSでとぼけてるのたぶん、何故かこの間のフジテレビの出演者自殺も関係ありそうだし、東芝日曜劇場だったので東芝も嫌なんだってさ。

今エジプト化するのすごいいやがってる。

こういうのやってて数年前の騒動、ずいぶん東芝が悪いってTBSはやってたけど、他局は結構白い目で見てるっぽい。直さないで盗んでるのテレ東だって言うのはわかったけど。

 

どうするの?

帽子元のおばさんは急早死にしちゃったし。それで博報堂には殺人だって言ったけど、TBSどうするの?

 

村上春樹佐藤隆信はそこすごい撃ってるけど。

松竹にも危ないからお知らせしておくね。わからないことなど有ったら言って。