atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、テレ東で17の読み間違いすごいの何か言ってた?間違えてなければローカル局だからってわざわざ孔雀方面のずれまくりのことできると思えないんだけど。

 

今日さ、あの酷いNHKのドラマのだかで、母にしつこく認知症のふりみたいなの送ってくるやつがいて、いろいろおかしくてさ番組観るの自体狐強く流して邪魔してくるんだけど、それでちゃんとまだ観てないんだ。

 

いずれにせよ結構大変だから、裏に書くかもしれない。検察に出そうかとそのまま。

だってどうせ書いても直さないんならそれで仕方なくない?何件あるか数えてると思うんだ、そういうところで。

 

 

でもこれ本当はちゃんとした方が良かった気がする。勘三郎さん亡くなっちゃったじゃん。

 

ちなみに今日勿論顔が内田有紀みたいになってる。(NHKのドラマのは違うね。前もそうだったんじゃないの?)

 

て言うかいい加減にしてはほしいんだ、関係ないけど、もっと関係ないよそ者が使うと酷いじゃない?

 

言っても直さないやつとかうざくてさ。

ねえ無印の負債、偽富山の実態ってわかんないやつみたいなのなんだと思う?

とにかく太地さんは違うから私や家族に乗せないでほしいんだ。変なの。しつこいよ。

殺傷事件起こさない工作やろうとしてるやつがいるよ。

 

小津まで観るの面倒くさい。何か血が違う。音楽が嫌だ。みばあなんか言ってた?