atashi9's weblog

10だってあるよ 

妖怪の栗の始末、三菱と中部支社、大阪でつけてないのそれ異常だし、かなりの違反だよ。11、12の区別ついてないし。何でそんなことが起きてるかって、あたし下げて都合よく使ってるからじゃないの?日活ロマンポルノのが上がってるのもあるけど。

寅さんの36の何で直してないの?祖母のや伯母のに誰入れてんだよ?魚系何人勝手に入ってるの?9無いのに嘘ついてたり?破綻してるだろ出来ないのに略取だから。全部そうなんだよ、そういうレベルの嘘のロボット工学や研究。9つけてるって嘘だろ?何も返ってきていない。

何人分持っていってるの?

 

それと松じゃないのを松語りしてる、家じゃない嘘のそれ何なのかな?全く当てはまってないよ。