atashi9's weblog

10だってあるよ 

和歌山おかしいのいい加減にしてよ

南海トラフ測ってんの?

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4717748980523816610/comment/atashi9

馬鹿じゃないかと思うわ。

 

是枝監督と同じようでもより悪い。是枝監督はあたし小さい頃他の職業の下っ端の時見かけてるし。

 

 

ずっとこれなの嫌なんだけど。

 

読めてなくて筋だけ悪用してるのがある。

テレ朝や朝日新聞等が悪くても。

いつどこでバランス崩れたの?

 

 

宮部みゆきさんが試写の途中で席を立ったというこの映画

ずっとこうなのおかしくない?

 

模倣犯みたいのとか座間の調べた?

大久保清のは?

 

警察迷惑じゃないのかな?東映もちょっとそこおかしいし。

 

変な性暴力で訴えられ始めた園とか言うの(あたしが名前読めないのあの人笑ってたのでは。使われたのはそんなに無くても時間の膨大な無駄で他の監督に悪かったとたまに考えていた。)っていうか出てる俳優にも猜疑心ってわくよ。思ってるより周辺にダメージ大きいと思うよ。キャンセルカルチャーみたいのまだあるし。まあ根拠無ければだめだけど。(鬱陶しいしおかしいから足跡解析してくれないか?地震の予測に邪魔なんだよ。)

女優だけじゃなくオダギリジョーとか俳優もだよ。深作さんのでこういう話出て松坂さんのできるとでも思ってんのかな事務所とか?馬鹿じゃねえのその程度の頭でどうやって?

映画評論家もだよ。

 

何も言わないのおかしいし。

吉永小百合の夕鶴かなんかのあれ、すごく冷戦期に東宝がクソでナルコレプシー出しまくって最悪に大変邪魔だった(大谷信ちゃんと木下惠介監督にも。黒木瞳のドラマでも治ってないし。)、という理由で認められないんだけどそれ何で夕鶴の人が悪いとか勝手におかしくして、盗んじゃって、包括的に直せないで名古屋であんなキモいのやら出てんのか。

電通中部支社等名古屋の広告屋はどういうつもりで変な監督担いでいたのか。あたし消しておめえらが上がって操作があったにせよ自殺者出るはろくなことなかったんだけど。配置換えしたってだめだって。悪意がどこからか出るんだよ。大体ベースにおかしな暴力性があるのわかんないでクリエイティブ無理でしょ。

 

こういう軌道修正もハリウッドと違って著しく遅いよ。

奥山さんは早すぎたかもとは思う、ただそれだけ。