atashi9's weblog

10だってあるよ 

角川の前にソフトバンクが悪いんだけど、

ベトナム人だか何だか知らないが変なサイバーエージェントだかべとなむみたいな偽イギリスっぽい女性が、電車で前に立っててよしもとばななさんの違うことをしないことという本読んでる人が何だかいたけど、そういうのが出てるのが違うんじゃないかと思った。

私は幸田文の木の誤読発生を点検していたのでそれを読んだ。

 

村上春樹1Q84が読めていない。

 

富士通の英郵便問題と、前々からにしても就活期におけるリクルートの工作、二重スパイわかってないやつが、あたしがCIAに咎められた(正確には鉄拳が厳しいという意味ではないかなだから)そのことで降ろされたと解釈するのは間違い。来ていたから普通に。メディア度はあたしのスケールにしては少ないし低いと感じてそう言ってるだけでパネルの中ではほぼ一番上にあったはず。そういうのを変えたらいけない。

 

ポストモダンの亡霊の読み方が違う。

ゾンビでわけわからない処理したものは異常でテロリズムでしか無い。

素人の厚かましい誤処理直させる態度と今の諸問題の出方にばっくれてる感じはありえない。)

 

電通成田で意図の読み間違い、子どもの無意味なゴリ押し、えひめ丸事故の事故←お前が間違ってるのに聞いたお前のせいで米国の事情書くがお前と同じ考えのやつが観光客をVIP対応で乗せた潜水艦ので事故、(東大で教授がやけに亡くなった件)、博報堂の参謀二部のすり替えなどがだめ。他にもあるけど。

起きたことの検証と考察ができていない。