atashi9's weblog

10だってあるよ 

とぼけてるけど全力ケンブリッジ5やってるやつ

カズ、宮崎さんと一緒の時に、あたしと会った時、2012年?

ピコタンあたし持ってた?バッグだよ。自分の服はなんとか思い出せるけど。後母のは覚えてない。

そしたらそこで東急にエルメスと、他の何か、

最近も勝手な嘘ので紀ノ国屋ので皿と中みも持ってかれたんだわ。キティのランチバッグみたいなのなんだよ。頭おかしいとしか思えない。

98年頃も悪いの東急もだったんじゃないかな。そこの変なのほとんどだめに思うんだよね。カスの全部だめだから。

 

それにまだふるあめりかにそで袖はぬらさじのでアメリカのも盗んでるわ、イエメンのああ出てるんだよね。わかる?勝手に操作してるのに憎悪はカズに出してるんだよ。博報堂の組み立てが悪いにしても。

その処理やってるのどこでも悪いよ。大多亮とか飛鳥来ててもあたしアメリカの止まってなかったもん。亀山のだってそうだよ。

 

おかしいよね?博報堂の何処かもおかしいけど。地下鉄にいたベトナムだか左か右かわかんないけど。少なくともそことか他のも。調べてないのでは電通

何かインテリジェンス弱すぎ。対策したほうがいいよ。ネットもここのでだいぶその後も邪魔に入ってきたのはどこのGmoとか数社。飛行機事故誘発グループ。

 

ラインは悪いよ。

 

国際紛争出ててだめだし酷い不正だって今話題なんだよね。

アメリカはわかってるからどこで処理そうしたか履歴もわかってるんじゃないかな。イギリスは調べてた。

 

再三注意してたのに無視していい気になってたやつどういう神経してんのかと思うわ。