atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂とサントリー

あのさ、コカ・コーラから出てるトクホのお茶おいしいんだ。

 

特茶にオプトだか中華4はアメリカ防衛のようで二つもどってそもそもあたしなの返してなくておかしいのが多すぎる。何で慈善事業勝手転用してんですか?何で妨害していいことのままやってんの?おかしいんだよおまえらやってること。

 

それでも大坂さんの様子だとコカ・コーラはそうなるね。

でも時期と一部(この位置があたしのすべてかのようにおくんじゃないって言う意味)ではそれ要るの。

朝ドラの亡くなった人のは、ここのあたしがやらないといけないて言う意味。

職転々とするのはあたしじゃないし。

佐藤健あれ誰?

シーナ&ロケッツってわかんないわ。

 

あのおばさんのって我で変なサブリミナル出すの、注意されてるはずなんだよ昔から。がめ女みたいに誰か必要以上に叩かれてたり、今はそういう人多すぎるけど。

そのサブリミナルのって奥山さんと一緒にするレベルじゃないよ。フジテレビの石原さんがどう言ってても。大体飛鳥に戻してよ。本当に困るの。新宿警察で困ってるの。何か言われたのどこのマスコミかと思ったら本物の警官だったんだよ。

 

博報堂もうやめてる人でも昔実はあたしから取って出してるやつ片付けるとか、谷山さんのじゃないの映画のとか?佐藤可士和みたいの自分の椅子おいてくっつくのって敵意があったのにどうしてなのか、あたしは追放するべきと思うんだけど、弟のところで何かやってるのも相当な迷惑行為ですべてがあり得ないんだけど。それ何で有効にできるの?

明治神宮近辺で未成年が巻き込まれる詐欺起きてるけど。

 

サントリーの場合、その理由もあっても、変な妨害あると膠着して危ないんだよ。