atashi9's weblog

10だってあるよ 

観察の記録をみる

ミッツ・マングローブさんは別に悪くはないけど、伊勢丹の徳光次郎さんからおかしくしてるのどこ?

 

 

だからとりあえず飲み物はどうでもいい。何かやっぱり異物混入多くて怖くて何か飲みたくないし。

https://youtu.be/b4JzMb6oJTg

スカートこの色かー。間違えてた。

 

雅彦これ栗で10つけて撃ってほしいんだよな。服これ?

https://youtu.be/NAW1U7sxZvA

ここでストロガッツでいいのかなあ?

何かちゃんと調べてからじゃないと怖いから。昨日みたいなのと判別しないといけないしさ。

 

これだけ無意味にやったりはくほうどうがちがうものばっかりいれてるな。はてなには写真見せたけど、今大量にそういうの多いけど疑問に思う。そのやり方が合ってたらコロナ騒ぎになってないもの。

https://youtu.be/Lqv1Rk0kvMs