atashi9's weblog

10だってあるよ 

2017-08-30から1日間の記事一覧

8月29日のついーと

赤坂ので技術の盗み

アメリカ大使館の用事でもありますが政府のも勿論ありますよ。首相官邸の場所どこだか知らないとは言わせない。 何でそこ抑えに行ったらおかしな技術系が入ってくるの? 迷惑なんですよ。いちいちひとばかにしたいよっきゅうがほんとうにっそこしれなく強い…

何で変な知らせ方してるのを言い訳してるの?どれも全部違うんだけど。 睡眠妨害やめてください。ミソジニー臭いのがあり得ないんです。02年頃で誰だったかわかっています。すべての割り当てが違う。

ミサイル

今朝ミサイルが飛んできたことでネットで見てるとテレビで見てる怖いっていう意見より浮かれて大喜利みたいになってるツイートが多かった。 今朝は粗大ごみを出さないといけなくて割に早く取りに来るらしいので早起きしてバタバタしてたのでまるで気づいてい…

キャズムで読むと普遍的におもしろいけど二匹目のどぜうではないのでは

真木よう子のコミケ参加はなぜ批判されたのか : ありすの宝箱Blog 売春啓蒙どうすんのかね 2017/08/29 15:56 ねむいのでざっと書く。 色気を売るキャラがそこまでクールでないという捉え方なのがギャル時代ではないのでに思ってたんだけど。早熟早婚多産型み…