atashi9's weblog

10だってあるよ 

のぶちゃん、松竹衣装の人をふじてれびにいって一応お話聞くようにして。わかってるんならいいけど。

 

もう辞めてたけど、長谷川豊が紙八王子の足立区で分別ついてない感じで酷かったし、確かに酷い表現や動きで家族内でも誤解が有ったようだけど昔から。あたしの頃でも昔の8-6って母と娘のくさし、わざとずらした位置どりさせるとか、経世会汚職上げ、偽茶上げ(今も電通中部支社はお9下に踏んづけて落として酷い。)、こういうのばかり繰り返すやつがいて刀ちゃんとやらないといけないじゃん、別に岩下さんのとかじゃなくても。伯父のも東映東宝もちゃんとやってないよ。

7の嘘整理すると刀ちゃんとできると思うけど、そうじゃなければ映画サブカル扱いみたいなのって人格障害者出るやつだよね?