atashi9's weblog

10だってあるよ 

こういうのが脅しだと言えるもんなら言ってみろ

飲み屋で隠してるやつ、無駄ですよ。

 

 

↑これ書いた後、

 

今、すぐ地震出ましたけど、これはばれますよ後で。

あなた方が隠してる間ウィルスは蔓延し続けるし、何なら地震も出続けますよ。

それを今の時代に隠してて後でばれてもそれなりの制裁は必ずあるんですよ。

そういうところ支援するのは無駄金に思えます。税金そんなところで使っちゃっていいんですか?むしろ国税が徴収に向かうべきでは?

 

後、岩手と千葉。ANAは福島の地震リスク隠しています。

浅いところで動く可能性も高いのでマグニチュードの数字より大きめに揺れるはずですよ。

こどもにずらしても無駄です。母親が病気になります。何ですかその暴力?

成田ってこういう風に出ますが、わかってないの何なの?ロスジェネがどうとかなんだの言ってもこんなことやってんじゃない?

被災地支援なんつってどうせ地震の元作ってるの黙ってんの何なの?