atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKは母子家庭援助団体ではないと思うんだけど偽抹茶依存が酷い

NHKなんだけれども、10に入る人が多いので置き方がむずかしい。それにしても何かおかしいんじゃないのという感じの動きがあった。

 

 

www3.nhk.or.jp

 これツイッターで何か頓珍漢にウェブ規制の問題で話題になっているけれども、9人亡くなるまで事件が発覚しなかった異常性って何?

あたしはメディアの変様はツイッターに出ていたので、というかそれNHKのアカウントからふてぶてしくそのまま攻撃的であっても流すっていうのを定着させて流していたのが定型なんだけれども、全部7月から動いていたけれども改善されなかった。

ずれいてるマスメディアでは不祥事がここのところ出ている。(NHKが少し前に多くあったが)、TBS,毎日新聞朝日新聞

ツインピークスのダイアンに似ている人が6にあたしがない、博報堂博報堂DYにないって言ってたのを、あるよとか言いに来たんだけど。何だったのか?

既知の知人でなければすぐにDM送れないとかいうのてだめなのかな?酷くて規制はそこまでだろうけど、別のツールを使っていたみたいだし、女性を簡単に呼び出せる能力はどういうふうについて、殺人でなければ以前に何をしていたのか、その土台があってツイッターで活動したっていうのはあるだろうし。

 

暦見てたら、そこからのすり替えで時間はあってないのにヘルタースケルター等の漫画のヘボ解釈、和歌山毒物事件のが最初の被害者のから見受けられるなあと思っていたんだけど大地震の土台になることが多い動きなのに繰り返してるの何だろうと思った。広尾、六本木辺りでウェブ会社のずるが異常に多い。

被害者の後半のところは何か選挙関連の動きにつれてるなあと思ったのと、全容としてとても古い大久保清より多いひがいしゃになったのが見受けられた。選挙がなければここまで増えなかったんじゃないかと思う。

大久保のは10のすり替えに思った。原節子みたいな大女優のところでおかしい動きが長澤まさみ小泉今日子のところであるので。疎い勝手な業界人が多い。自己中で粗雑。ハリウッドの方では大掃除が起きてるけど。

それとやはり選挙関連で9の動かし。

井の頭公園の事件。あの事件は発覚が遅く、いつ起きたものかわからないけれども。

危ないし、行ったんだけど、っていうか記事見直して発覚した日に行ったんだとわかった。

atashi9.hatenablog.com

何で逆に黒雪ばっかり出て行ったのか?群馬おかしい気がする。

今これで、国際情勢がおかしいし。動きが拙すぎる。

ユダヤ献金して中東の動きが不安定とか何その稚拙さ?

タックスヘイブンが解明されてきたと思ったらこれだよ。

それと、エイベックスは秋の園遊会に出ているの、その動きが皇太子妃殿下に悪く影響が出てると思うんだけど、何で繰り返してんのかなって思う。

 

 

それと隣の駅のこれ、ここの学校と卒業生はものの見方がわりにできてて、特にイギリスとかちゃんとしてるの

www.asahi.com

誰か利用したいの?

アメリカのとかは片づいたけどそれもだいぶ苦労したけど。

群馬はまだおかしい感じがある。

 

そういえばほぼ日でシェイクスピアやるらしいけど。

gakkou.1101.com

 

それだけで吉祥寺辺りは済まないのでは?

東急のところでそういえば暴走車の事故があった。亡くなった人はいなかったけれども。